岩尾とヤナカナの対談が熱いw

[「ハロー!チャンネル」発売記念握手会(高橋愛清水佐紀矢島舞美)@福家書店 新宿サブナード店]
もう記事が上がってるんか(^^)
http://www.oricon.co.jp/news/deview/76404/


んなわけで、行って参りました。
整理券配布が先週の土曜日で、℃-uteの静岡公演に朝の高速バスで向かっている時間だったので、発表が出た段階でまぁ縁が無いんだなと、回避を即断・・・
のはずが、皮肉にも?静岡で券が手に入るとかwww
知り合いが数枚確保していて、せっかくなので2枚を譲ってもらいました(;^^)


んで本日。19時スタートでおそらく1000強の券が出ていたみたいですが、19時半過ぎに着いたら、すでに全部の番号呼び終わってるとか・・・どんだけ高速なんだよwww
と思いつつ、1週目。


ハロチャンを受け取って、列を進んで衝立の向こう側で、はい、こんばんは♪
佐紀ちゃん→愛ちゃん→まいみぃの順番。
この順番はオイラ的にはよかったwww
どのみちこの高速じゃ、ひとりに集中した方が・・・ね。
ってか実際並んでるとこみたら、愛ちゃんより佐紀ちゃんの方が背高かったんだけど・・・
佐紀ちゃんってあんな成長したんだっけ?なんか台にでも乗ってたのかしら??


佐紀ちゃんは去年のハロテン2、愛ちゃんは・・・ペッパー警部イベ以来か!?
ふたりには頑張ってね、と。
まいみぃには鉄板の?雨ネタw


「まいみぃ、雨すごいよ」って言ったら・・・周りのざわつきのせいで聞き取れなかったけど(;><)
え?いや〜、あたしのせいじゃないですけど?みたいな顔してたwww
ちょっと新鮮な反応だったので、たかまってしまいました(;^^)


ほどなくして2週目に突入。
まぁ実際雨は止みかけだったので、「まいみぃ、雨止んだよ」って言ってみたら、今度は嬉しそうに「ああ、ホントですかぁ!!ありがとうございます!!」だそうでwww


なんか今日は2回ともちゃんとコミュニケーション取れたような気がする!!(^^)
ツアーのこととかブログのこととかで言いたいことがあっても、この流れじゃできなかったので・・・
雨が降ってくれてよかったwww



さて、次にまいみぃに会えるのは、月末の新曲イベか。まだ当落出てないが・・・
とりあえず2冊目のハロチャンは、今週末のアレでアレしてこようかと(;--)