1ヶ月ぶりなので予定整理。。

やべぇ・・・1ヶ月放置とかwww
サーセン(-_-★)・・・って、誰か待ってましたか?


知らないうちに、はてなの編集フォーマットも変わってる罠www
とりあえず℃-ute関係であげたいレポがたくさんあるので・・・おいおい上げていきます(オイオイw)
取り急ぎ、出没予定のみ更新!!!
ここにまだまだ、AKB系のイベントが絡んでくる予定ですがw


しかしまずは、
7/7(水) なっち音霊ライブ
7/8(木)〜7/11(日) まいみぃ主演舞台「らん」
その裏で
7/10(土)〜7/11(日) AKB48 代々木


我ながらこれは・・・(;><)
FCで干された、まいみぃ舞台千秋楽は舞台のサイトで、AKBの代々木はローソンチケットとチケットぴあでそれぞれうまい具合に確保完了。
かつてないハードスケジュールですわ。。