予定整理。

ここへ来てなぜか連日の更新www
あとは℃ツアーレポをいつ書くかだなw
ってかAKB方面のレポを全く書いてないな(-_-★)


[エグゼ先々行]
昨日の限定招待に続き、先々行のお知らせ。
内容はなちかおバースデー、なちツアー、そして・・・


石川梨華 カジュアルディナーショー2010 サンルートプラザ東京 マグノリアホール
2010/08/29(日)
受付 12:30   食事 13:00   ショー 14:00
受付 17:30   食事 18:00   ショー 19:00


CDS追加キタコレ!!
ん?ここ、オイラが札幌のなっちDSからもっさんのDSにハシゴしたあのホテルか!!www
ホテルでCDSは、初めての試みですね。千葉ってのが嬉しいわ(^^)
都内でもちょこちょこCDSやってたけど、キャパを広げるための対処かな?
うーん、ショーだけで25Kとかの公演は、さすがに厳しくなってきたのかもしれません。。



[メモ]
8月後半以降の自分の参戦したいライブの予定がわけわかんなくなってきたのでw


AKB48 AKBがやって来た!!
8/17(火)[広島]アステールプラザ 大ホール 出演:チームA
8/18(水)[大阪]なんばHatch 出演:チームA
8/19(木)[大阪]なんばHatch 出演:チームB
8/23(月)[福岡]Zepp Fukuoka 出演:チームK
8/25(水)[宮城]Zepp Sendai 出演:チームA
8/27(金)[北海道]Zepp Sapporo 出演:チームK
8/30(月)[愛知]Zepp Nagoya 出演:チームB
8/31(火)[愛知]Zepp Nagoya 出演:チームK


℃-ute コンサートツアー2010夏秋(タイトル未定)
8/28(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間
8/29(日) 神奈川県 ハーモニーホール座間
9/4(土) 宮城県 Zepp Sendai
9/11(土) 愛知県 Zepp Nagoya
9/18(土) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール
9/19(日) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール
9/23(水・祝) 東京都 八王子市民会館
9/25(土) 大阪府 NHK大阪ホール
9/26(日) 岡山県 倉敷市民会館


前者はとりあえず夏休みでも使って、宮城と愛知で各チーム入りたいな〜、なんて考えてます。
後者は座間2日目からいきなり回避だな。。何気に渋谷となちコン赤坂が被ってるのが辛いし、この後の追加日程も怖い。。。


あ、何気にEXILEも久々に行くんだった!!(^^)