29歳の夏。

エグゼ限定の特別招待枠で情報が出ました。
長いインターバルを経て、ようやく本業が動き出すようです。



安倍なつみBirthday Live 2010〜Velvet Summer〜
 8月10日(火)Shibuya O-east(東京) 19:00


安倍なつみ ライブツアー2010(タイトル未定)
 9月11日(土)Zepp Sapporo(北海道) 17:00
 9月19日(日)赤坂BLITZ(東京) 15:00/19:00
 9月20日(月)御堂会館(大阪) 15:00/19:00
 9月23日(木)ダイヤモンドホール(愛知) 15:00/19:00
 9月25日(土)darwin(宮城) 14:30/18:30
 9月26日(日)浜松space-K(静岡) 14:30/18:30
 10月2日(土)横浜BLITZ(神奈川) 14:30/18:30



生誕は当日に合わせてきたか。
今年のM-lineの傾向としては、誕生日当日に都内のライブハウスっていうパターンが多いから、仕方ないけど・・・
去年の河口湖からあまりにも縮小しすぎだな・・・(;><)


ツアーの方もライブハウスが中心だけど、宮城と静岡は全自由(整理番号あり)、他は全席指定とかなってるんで、椅子ありのパターンでしょうね。
ライブツアーといいつつオールスタンディングじゃないってことは、去年のスニーカーコンと同じような雰囲気かな?


日程的には既に℃-uteのツアーと被ってるんで・・・要検討(-_-★)


あとは新曲が・・・1曲でもいいから・・・
愛しき人もやっぱりいいけど、さすがにヴァンサンクからずっと引っ張ってきてますからね。。


ちなみに8/8にはかおりんの生誕ライブ。会場名が「晴れたら空に豆まいて」って・・・どこにあんだ?(;^^)