Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員
02.来来!「幸福」/全員
03.日曜日 What's Going On/安倍なつみ
04.東京みちくさ/安倍なつみ
05.革命チックKISS/カントリー娘。
06.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
07.メロディーズ (Piano 独唱 Version)/松浦亜弥
08.dearest./松浦亜弥
09.うらら/中澤裕子
10.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
11.Papillon/飯田圭織
12.僕らが生きるMY ASIA安倍なつみ 飯田圭織 後藤真希
13.ガラスのパンプス後藤真希 with アヤカ 里田まい
14.ガタメキラ/稲葉貴子 後藤真希 アヤカ 里田まい
15.ウソつきあんた/矢口真里 保田圭
16.オシャレ!/松浦亜弥
17.三角関係/稲葉貴子 大谷雅恵 柴田あゆみ 松浦亜弥
18.未来の扉/中澤裕子 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 矢口真里
19.甘すぎた果実安倍なつみ
20.先輩〜LOVE AGAIN〜/カントリー娘。 アヤカ 前田有紀
21.遠慮はなしよ!/メロン記念日 カントリー娘。 アヤカ 前田有紀
22.SOME BOYS!TOUCH/後藤真希
23.好きすぎて バカみたい後藤真希→+松浦亜弥 安倍なつみ→+全員
24.Thanks!/全員


1/6夜、1/7夜で参戦のつもりが、連番約束忘れてたり、誘われたり、急遽チケ入手したり・・・
あれよあれよと1/6朝昼夜、1/7昼夜の5回参戦に・・・


なんと言っても特筆すべきは、矢口・圭ちゃんによる「ウソつきあんた」と裕ちゃん・かおりん・なっちを加えた「未来の扉」。
矢口が久々にライブで歌ったことも嬉しかった。まぁオイラはディナーショーとか結構行ってるから、最近では耳馴染みになっておりますが。。
仲間内の評判はよかったし、オイラも大満足です。


全体的に後浦なつみメインなのは去年と変わらないが、それぞれのアルバム曲とシングル曲を軸に、他のソロ、ユニット組の曲を盛り込んだバランスのいいセットリストだなと思いました。
でもカントリーとメロンの曲は、やっぱり知らない人にはポカーンになる曲か・・・。
そこはワンダのベリ曲と同じかって感じですが、やっぱり自分はエルダ向きなんだなぁ・・・。


「メロディーズ」でのステージ脇のなちごまのやり取り・・・。
「Melodys in the Memories 女の子のリアリティー」部分でフリマネしてなっちをツンツンするごっちん
「絞りたてジュース」を手渡すマネで「あ、どーも」みたいなやり取りをする2人。
ちょwwwテラキャワスwww


そーいえば、PA席に寺田♂Pがおりました。
途中まで座ってたのに、「SOME BOYS!TOUCH」で立ち上がって見てたのは何故!!?www


最後まで楽しかった!!今夜ありがとうwww