S木町M原歯科

タイトルは特に意味なしw


[第4回すかいらーくグループ チャレンジCUP@FUTSAL POINT SALU川崎]
今週は大人しくしてるつもりでしたが、色々な要因が絡んで・・・?
ガッタス絡みのフットサルの大会を観に行きますた。


ノンさん、おやっさんに同行させて頂く予定でしたが、時間合わせたら5時半起き(><)
あんま寝付けなくて、2時間しか寝てねぇんだよ状態でしたが。


7時ちょいに、川崎の鈴木町に着くwww
ちょっとしたらノンさんとおやっさん着。
朝から相変わらず、おやっさんのまいまい(ry


8時過ぎに、スモーク貼ったエルグランド着。どうやらメンバーご到着らしい。
9時に開場し、ガッタスのエキシビジョンマッチが行なわれるCコート前を確保。


10時開会。
オリジナルメンバー吉石藤柴里紺是と、むっちぃ、仙石先生、澤ちゃん、あとは滅多に披露されない新人4名が出場。
どのチームよりもメンバー多いとかwww
まのえりはこっちも卒業したのかわかりませんが、のっちなんでいないの〜〜〜?(><)


出場チームが8チームで2グループに分かれ、まずはBコートとCコートでグループ試合。
オリメンの方々が副審として参加する。


気安くヲタと会話し出す柴ちゃん
朝だからなのか、低血圧気味な是ちゃん。
一生懸命にボールを追うコンコン。
一生懸命にボールを追いすぎて体勢がLになるまいちん。
キャプテンらしく真面目なよっすぃー
審判なのに準備体操を欠かさないやる気満々梨華ちゃん
自由奔放な美貴様
審判やる様にも、キャラが反映されていて面白かったですwww


試合の方は、さすがに一般の方々は上手い。
ムエタイ選手みたいな人とかいたし(;^^)
まぁ10何点とか入れられてるチームもありましたが。。


グループの勝敗が決まって、ガッタスのエキシビジョンマッチ。
当初は抽選で選ばれた3チームとの認識でしたが、何故か8チーム全部と試合とかwww


今日はブルーのユニフォームでしたが、新人に至るまで、全員分のユニフォームが出来上がってました。
先日は手書きのツギハギだった澤ちゃんのユニフォームも、遂に完成!
よかったね♪


試合数も多いし公式試合でもないから、かなり新しい組合せも多く。
後半になるとエッグ+新人とか。
経験者だらけで、まったく違うガッタスにwww
でもやっぱり、仙石先生が大人気www
確かに、かわいいからなぁ。。


試合の方は、やはり勝つのは厳しくて、2勝4敗2分という結果(多分)。
得点はほとんど是ちゃんでしたが、新メンバーの菅原さんがかなりいい動きをしてました。
文太!
まぁ、アイドルがフットサルやってる姿がウリなわけで、一般の経験者いれるのもどうかなってところですが。。


まぁそれはともかく、某チームにハロメン並のキャワキャワな子ハケーン!!
おやっさんと一緒に応援してましたwww
是非、ガッタスへ移籍して、まのえりの抜けた穴を埋めて欲しいと思いますが(;--)


霊長類なめんな〜(山本高広か!)