MEGA MAC

休日出勤にて、空き時間ができたので、ウワサの「メガマック」を食べてみることに。
何なんでしょう、このジャンクフードの究極を目指そうという姿勢はw
明らかに体に良くないのはわかっているのに、存在する以上、一度は試してみたい魔力があります。
ジャンクフードほど、ふと食べたくなるモノも無いですしね(;^^)
しかしホント、アメリカ的な印象ですね。欧米か!!


で、感想は・・・
デカすぎて食いつけないw
食べ進めていくと、どんどん形が崩れていくw
最近ではピタマックが崩れやすい系だったけど、メガはさらに高レベルですな。


完食後、胃もたれに襲われたことは言うまでも無いw
この先、「ギガマック」「テラマック」が出ないことを祈るばかりです。
出たら食べちゃうからwww