安倍内閣@日本経済新聞

表示形式を変えてみました。コメントが引っ込んじゃいましたね・・・すみませんm(__)m
しかもこれまで頂いたコメント全部コピペで移動させたりとか・・・
ダメじゃんはてなダイアリー!!!ヽ(`Д´)ノ


朝の通勤中、おっちゃんの読んでた日経新聞に娘。の見開き広告が載っててビビリました。
何の広告だったんだ?と思って調べてみたら、10周年のなんですね。
いや、こんなの載せて貰えるステータスがまだあるもんなんだなぁ。
卒メンだけでなく、引退した明日香や紗耶香、自粛中のあいぼんまでいてさらにビビリましたw
なっちがリアルに首相の位置とかwww
もう10月の文化祭の告知まで載ってるみたいです。ツッコミどころ満載の大々的広告です。
まぁ喜ばしい広告ですけどね!
ってか10周年まだ早いってw