絵流田@名古屋

終わりますた〜(≧▽≦)

朝出発の夕方着のバスで行きましたが、座りっぱなし寝っぱなしで体がおかしくなったw
チサンインは、これまで遠征で泊まったことのあるホテルの中で一番狭い。。
これも知さんサイズっていうことなのでしょうか(;^^)
ってか、最近の遠征はひとりばっかだ。。
遠征系相方募集中w


「ウソつきあんた」「未来の扉」があったからこそ名古屋まで来てしまった今回ですが、きっかけは本当に矢口だったと思う。。
ハッピーバースデーも一緒に歌って、矢口の嬉しそうな顔に感動もひとしお。。
あ、そう言えば久々にサイリュウム買ったw
たまには持つのもいいかも・・・でもやっぱり、なんというか体のバランスが(ノ∀`)
エルダーのファイナルってことで、あさみ&みうなもやり切った感が見えて良かった。。


あとは中野と同様、「メロディーズ」でのなっちごっちんのやり取り、「うらら」の裕ちゃんと矢口のアイコンタクトと、古参推しのマニアックぶりを発揮して、「革命チック」「魅惑のターゲット」「遠慮はなしよ」で暴走して糸冬了!!


とりあえず味噌カツも食ったし、ワンダ見ずして目標達成なミキモチ。。


最後にもう1回・・・
今夜ありがとう。