椀田@名古屋城

帰宅しました〜(≧▽≦)
やっぱり新幹線(のの号)は速くて1050(イーワコレ)www


名古屋はいつも、昼夜見て帰るみたいな感じでなかなか観光する時間が取れなかったんですが、今日は午前から昼まで時間が空いたので、名古屋城に初攻め入り!!
何だか2時間くらい歩き回っちゃって既に疲労困憊(;^^)
徳川家に萌えてきましたw
日本史は苦手科目でしたが。。


でもってワンダ昼のみ参戦。
昨日はなっち関係の知り合いに会ったけど、今日こそは本当にひとりのっち。。


白いTOKYO」キタコレ!!と思ったら、よっすぃーが普通に振舞ってるのを見てマジ泣きしそうに(;_;)
そこで泣いても全く以って意味が無いので、よっちゃんのプロ根性に応えるべく、こっちもさくら業のプロ根性を持って楽しみました(ノ∀`)


中野での反省?を生かしつつ、ベリ℃ちゃん系のポカーン参戦からは脱出。
欠席により中野では聴けなかった梨華ちゃん版「香水」も初めて聴けましたが・・・やっぱり(ry
音程的には歌えてるけど、声質が合わない。。
一番面白いのはやっぱり「バラライカ」ですね。みんな必死になってコピってる様がなんとも笑えました。


中野よりは楽しめました、ええまぁ。
でもやっぱりエルダーに軍配、という結論です。


はてさて、来週の横アリはどうなることやら。
連番頂く皆様、お手柔らかによろしくお願いしますm(__)m