知誕@日本武道館?

01.LOVEマシーン
02.白いTOKYO
03.マリンスポーツ!
矢口試験2
04.誕生日の朝
05.春の歌
VTR(中澤裕子安倍なつみ劇団ひとり次長課長の河本、徳光和夫
06.Best Friend(保田圭
07.たんぽぽ
08.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
握手会


やぐちかわいいよやぐち!(挨拶)

結局、連番者不在でひとり参戦・・・のはずでしたが、ノリよっすぃー氏を座席ナンバーポータビリティで強制ドリしてもらってそのまま強制連番www


頑固一筋なやぐ推しの方には本当に申し訳ないかもしれない。。
やぐイベはやっぱり毎回面白い。セットリストも神だし。
日本青年館日本武道館と言い間違えるのもご愛嬌w


ラブマに始まり白いTOKYOやっぱりキタコレ!!
マリンスポーツは・・・あんまり覚えてなかった(ノД`)


VTRメッセージは一番盛り上がったかもw
飼い主の裕ちゃん、恋人のなっちに始まり、兄貴の春樹氏、やぐヲタの河本氏、お父さんの徳光さんズームイン!!www


とどめにサプライズで圭ちゃん登場→ケーキでイチゴ食い→ハッピーバースデーの合唱でさすがのやぐも涙。
続く圭ちゃんのBest Friendでも涙。
泣ける光景でした⊃Д`)


圭ちゃんはそのまま2度と出てこなかったorz
たんぽぽ〜ラヴ&ピィ〜スと、これまた嬉しいナンバーで惜しまれつつ本編は終了。。


握手会。
前にきたらいい匂いがした(変態か!)
とりあえず「24歳おめでとう」と「武道館楽しみにしている」と。
どうせ近くにいるんなら、圭ちゃんとも握手したかったなぁ。希望者だけでもw


武道館・・・はともかくとして。
FCイベといいディナーショーといい、やぐ系は毎回本当に楽しませてもらってます。
この先普通にライブやるようになったら、この感覚も薄れていってしまうのか、ちょっと不安だったりします。


とりあえず・・・
やぐちかわいいよやぐち!(締めの挨拶)