decade

nocci_ura_7232007-01-22

ハロモニ最近見てないなぁ〜
先週のアンケートだか何だかで知り合いが晒されたらしいですが・・・オラシラネ(´・ω・`)


10年記念隊のスタジオライブをうpろだから拾って鑑賞。
エルダーで聴くのとはまた雰囲気が変わりますな。小春出番多しw


散々10周年は早いと言ってきましたが、寺田♂Pコメントより
「僕らが生きる MY ASIA」
初期から7期のメンバーからの抜粋で、安倍、飯田、後藤、新垣、久住の5人で結成。

何か、このアンバランスな感じ、初期の5人のデコボコ感に似てるなって思います。

2007年9月8日の10歳のお誕生日が来るのを楽しみにしながら、
この10年記念隊には今年は精力的に活動してもらおうと思ってます。


ようやく活動の意図が見えてきた。納得。
今年いっぱいは活動するのかな。まずはドラリオンサポーターから?w
GAMもあるようだし・・・DEF.DIVAはお休み?
まぁマッタリ行きましょう。10歳のお誕生日はまだまだ先なのでwww