土曜日です土曜日です

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜
01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員
02.歩いてる / 全員
03.来来!「幸福」 / 全員
04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
06.お前の涙を俺にくれ / 前田
07.ずっと 好きでいいですか / 松浦
光井愛佳紹介
08.笑顔YESヌード / モーニング娘。
09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房℃-ute
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉
11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
12.桜チラリ / ℃-ute
13.甘すぎた果実 / 安倍
14.メロディーズ / GAM
15.Thanks! / GAM
16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・道重・久住・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
20.I Know / 全員
21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
22.うらら / 中澤
23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本
カントリー娘。挨拶
27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房℃-ute
モーニング娘。歴代メンバー登場
28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
29.LOVEマシーン / モーニング娘。
30.踊れ!モーニングカレー / 全員
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員


人間スターダストには気をつけましょうね(;−−)
全然知らなかったんですが。。
人間スターダストってただのネタであって、本当にやってはいけません!


速水ノリみち氏、滝川歩いてる氏との3連番(誰やねん)
オイラが取ったチケはアリーナF最後列とか(ノ∀`)
でもやっぱりファミリー席多かったなぁ。


途中まではいつものハロコンみたいな感じ。
娘。の新曲でみっつぃ参加。なかなか重要なパートを任せられてるし、歌唱力もそれなりというか、もう溶け込んでる感じ。これは、面白い成長株かもしれません。
プリプリピンク+なちやぐとか、ポッシボーとか変り種もありつつ、Thanks!からバラライカまで一気に体力消耗(;><)


うららが終わり、「晴れ 雨 のち スキ」のイントロがかかり歌うメンバーが出てきてから雰囲気は一転。
いつもなら娘。ベリ℃の選抜メンバーとかだけど、出てきたメンバーの顔ぶれが、なんか見たことある組合せ。。
衣装もそのまんま。どよめく場内。
愛ちゃんが歌いなっちが歌い、会場中の感嘆の声。矢口コール、なっちコール。
2人ほどいないのは残念ではあるが、こういう隠し玉を持ってくるとは・・・。
こうなれば次の曲とメンバーもみんなの予想通り。
これ、順番が逆だったらここまでビックリしなかったかも。


10年記念隊も、選抜メンバー+歴代メンバー全員で歌う反則技。
歌の重みがまったく変わってくる・・・。全員でやった方がいいのではwww


そこからのラブマへの入り方も最高だった。
今回の演出は良すぎる。。


さすが、10th Anniversaryやね!!
10周年に向けてのプレイベントでここまでやっちゃって、これ以降はどーすんの!?


カントリーに関しても、ハニパイで紺ちゃんの代わりに元助っ人の梨華ちゃんを持ってくるトコとか良かった。
あさみとみうなの挨拶も心強いもので。
これはいい卒紺になりそうです。