あさみがとう おつかみうな 紺野(こんや)ありがとう

タイトル無理矢理だ〜w
昨日のスターダストさん、一夜で有名人になりましたね。。


[昼公演]
家でマターリしてたら開演に間に合うか微妙な時間に(;^^)
もうめんどくさくなって新幹線乗っちゃいました。楽でイーワコレ!w
でもって昼は、いよの師匠の取ってくれたサブステージ目の前のセンター席で1年3ヶ月ぶりのチバーズ4連番!!
みんなして思い思いのガッツキ方で面白かったw


花道とサブステージにメンバーが来る度、一通りガッツけたし、よかったよかった。
しかし、愛すクリ〜ムとかSOME BOYS!とか、ローアングルから見るもんじゃないっすな(;´Д`)
まぁ衣装がイクナイのであって、オイラが悪いわけではないっす(´・ω・`)


[夜公演]
はじめてのファミリー席参戦。やっぱり観やすいな〜。
まぁ座ってれば後は何やってもいいんでしょ?的な気持ちでいろいろやったw
動かせるのは腕だけじゃないのだ!w
周りがスナイパーか凝視系で、ファミリー席ってこういうもの?ってかファミリーなんていやしないしw
とりあえず付近では自分一人で動きまくり、上半身だけでも汗ばむわ(ノ∀`)
おまけになっちのレス付き(のような気がしただけ?)、これもファミリーならでは?
立ちながらに比べると、「熱消費量62%」ってところ?


そんな中でもさくら組はゆっくり聴けた。
今回のセトリの中じゃ、歓声が一番でかかった。
なっち卒紺を思い出しますね。。


カントリーのセレモニーは、ハニパイ終わりで。
梨華ちゃんのあさみへの感謝と、みうなとのキショキャラつながりで挨拶。
ミキティはあさみとみうなとの意外な関係を告白。最近の卒紺コメントは爆弾発言多いwww


でもって梨華ちゃんの「今日はアノ人が来てくれてます!」のコメントに、「誰?りんね?」・・・


( ^▽^) >コンコ〜ン!


Σ(;゚□゚)ハァ???
さくらおとめに続くサプライズ。
本当に出てきちゃいました、今やイッパソさんのコンコン。
北海道つながり、カントリーでの活動、ガッタス・・・共通点は多いと言えど、これは予測不可能。
反則にも程がある!!でも嬉しいことに変わりなし。
ちゃんと大学進学も決めてファンに報告もしてるし、エライ子ですわホント。


あさみは涙ながらのコメントだったけど、みうなは強かったなぁ。
サイリュウムにも変な驚き方してたし。
とにかく本当にいい卒紺だった。幸せモンだな、あさみうな!!


ってか、こんなにサプライズ起こしちゃってこの先マジで大丈夫ですかぁ???
せっかくいいスタートを切ったので、このクオリティを保っていって欲しいですね。