冬の終わり

気が付いたら3月。。
なんか最近、ナルトの影分身が使いたくて仕方ないです。
分身体がそれぞれが違う行動をして、1人に戻ったら分身の経験値が本体にフィードバックされるとか、効率良すぎで裏山し杉る。。


年度末は自然と忙しくなるもんで、更新頻度が落ちてくると思いますが、今日はこれだけ言いたい。


なっちの新曲「ふぁらうぇい」。
谷村新司のカバーとか。。風信子か!


いや、谷村新司はいいんですけど、カバーってのが、またですか?って感じです。
「歌ドキッ」もしくはFSシリーズで収めておけばいいのでは?
まぁ、どんな曲かも知らないので、わーわー言ってもしょうがないですか。そうですか。


ぶっちゃけ「ザ・ストレス」もあんまり思い入れ無いんで。。
あ、でもアカペラバージョンは好きですがwww
シングルとしてリリースするからにはに、価値あるものになっちが昇華してくれればいいなと思います。