がんがって更新

[無一文?]
とりあえず担当している業務のテストが21時に強制的にできなくなるので、21時までお仕事して帰宅するような最近。
しかし、進捗は思わしくない。。都合がいいのか悪いのか・・・


でも日中はボケーっとする暇もなし。
お金おろしに行きたいのに、銀行にすら行けない。
明日も出勤・・・休日云々より、このままでは所持金が無くなってしまう!!
あ、振り込め用紙もあったなぁ・・・


CD屋さんにも行けないので、Amazonで「白蛇伝DVD」、あゆベスト2枚なぞ注文したものの、とりあえずお預け状態なのれす(´・ω・`)



[大塚さん]
FC限定パッケージのベストアルバム、でもって5/26(金)国際フォーラムのチケ当選!!
6月公演の方は落選しちゃったけど、大塚さん方面に関して、まずは上々(;^^)
公演が迫ってきたら、連番者を募集かけるかもですwww



[LOVE SO SWEET]
金曜だということで、「花より男子2」のために足早に帰ったことは内緒w
さらにそれを見て涙そうそうになったことも内緒(ノД`)
松潤&真央ちゃん、いい演技しますな〜。