Greatful Days

[大塚さん]
抗議のピロリンピロリンテレフォンGOAL〜
まぁ結局、コンビニじゃなくて郵便振込で振り込んで下さいとのことでした。
以前、青封筒が届かなかった時に電話した某所よりは好感触な対応を頂きました(;^^)
んなわけで、後はいい席が来ることと休みが取れることを願うのみです。



[予定]
石川梨華辻希美W(ダブルユー?)キャスト出演の舞台「何日君再来」の先行予約でチケ購入しますた。
とりあえず5/4夜、5/19夜にてWキャストを1回ずつ。
梨華ちゃんバージョンは後半もう1回くらい観たいかなw
何気に筧利夫黒木メイサ、あとは「白蛇伝」にも出ていた元宝塚の彩輝なお嬢が出るのも楽しみです。
この人、めっちゃキレイな人ですよw



[花より男子2]
週に一度のお楽しみ!!
この忙しい時期、休日の前夜に見るこの時間が至福ですw


しかも今日は、オイラの最近お気に入りの女優さんでは、長澤まさみと1、2を争う戸田恵梨香キタコレ!!
井上真央と夢の競演で、見入ってしまいますた(ノ∀`)



[夏雲あがれ]
なっちがNHK時代劇に出演するらしいですね。
15分番組ですか。あまりメインどころではないのかな?
去年のヒットパレードとか24時間テレビの時といい、現代ドラマに縁が無いwww
アメリカで逮捕されてたりもしましたが・・・
欧米か!



こんだけの文章の中に、何人の女性タレントの名前を挙げてんだ一体(ノД`)
ちなみにタイトルはあゆの曲www
GratefulじゃなくてGreatfulなのね。。