キョウモパプテマス

美勇伝の「やっさいもっさいあなたに何とか」っていう曲(ちゃんと書けよ)
カップリング「キョウモマッテマス」ってのが、
「キョウモパプテマス」に聴こえて仕方ない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。。
パプテマス様・・・
木星帰りか!



[大塚さん]
チケ代を金曜までに振りこまなければいかんらしいですが、振り込め用紙が来ねぇぇ!!
まさかこっちもロ○プロ?
せっかく当選したのにまた経済制裁発動されるのはイヤですよ(;^^)
つーわけで明日、未着抗議のテレフォンGOALです。。


[美勇伝説Ⅲ]
ハロプロオリエンタルラジオこと美勇伝(誰が言ってんだ)のライブDVD、本日到着。
帰宅してテレビをつけたらオリキュンの時間でしたが、とりあえず再生〜カンカカンカッキーン!
梨華ちゃんカッコきしょ〜い(意味不明)


本当にこの公演、生で見たのか?と思うくらいのR指定っぷりですな〜。
終始、何かしらが見えている(;^^)
バニーはまだまだ序の口ですね。。


ソロコーナーでは、みーよが「22歳の私」、唯ちゃんが「ね〜え?」を歌う。
なんかハラハラするwww
梨華ちゃんの「香水」ほどではないが、やっぱり曲と声質の組合せがイマイチなのかな。。
梨華ちゃんは「好きすぎて バカみたい」を歌う。
最初は椅子に絡みつきながら・・・サビになると立ち上がって椅子を蹴飛ばす!!!
イカ様キタコレ!!


椅子になりてぇ。。
化学君か!


さて、もう1つのアロハロという名の有害図書は、また後日にします。。
といいつつ、この後見ちゃいそうだな(;><)