桜チラリ前

[花見、というか・・・]
ハロ関係でお世話になっている某団体さんの花見集会へ。
ってか、気象庁の誤発表を抜きにしても、若干まだ花見の時期には早いんでないかい。。
予想通りの「枝見」でしたが、まぁ咲いてても咲いてなくても、皆で楽しく呑めればといった趣旨の元なんで、無問題ですね。


今日は日差しが出てていい天気だったのに、風が強くて寒過ぎ!!!
いつもなら暗くなるまで外で呑んでいるのに、今日は暗くなる前に撤収し、飲み屋さんへ移動。
しばらく飲み食いした後、さらに個人宅へ移動して三次会。


昼過ぎから参加したとはいえ、1日中飲み食いしてますた。。
参加された皆さん、楽しいひと時をありがとうゴザベスですたm(__)m


明日からの1週間は、繁忙期ピーク突入+送別会ラッシュです。。
体がおかしくなりそう・・・



[PASMO]
今日からサービス開始。
移動の時、みんなPASMOsuicaを使ってて、自分だけ切符買いまくってたwww
通勤がJR→東京メトロなので、定期券しか持ってないんです。。
こりゃあ、早々に切り替えないと時代の波に乗り遅れてしまう(;><)
ってか、PASMOsuicaか、どっちに替えりゃあいいんですか???