山積みCD&DVD

パシイベからの帰路で購入。


[SEXY 8 BEAT]
1回通して聴きましたが、1曲目の「元気+」が一番好きかな。
レインボーセブンもそうだったけど、アルバムの1曲目がシングルじゃない作りは好きです。
セカンドモーニングとか、パンチの効いたアルバム曲で始まると、新鮮さが増す感じで。


よっすぃー渾身のソロ曲「その出会いのために」もいいですね。
歌詞的には、なんかいいライブ見終わった後の気持ちに似たものを感じます。
「今日は楽しかったから明日頑張れる」ってことですか。
ラスト、高音へ行って「ありがとう ありがとう」は、もうこっちがありがとうですよ!!みたいな。
でも今回は、重ピンクこはっピンクも普通だったし、全体的に変化球がない感じもします。。


笑顔YESヌード」のPVで、愛ちゃんとかさゆにタッチしてる痴漢みたいな手は誰の手なんですか!?



[LU LU LU]
GAMも買いました。やっぱりBメロのハモリが好きですね(^^)
カップリング曲は思いっきりライブ仕様だなぁ。。
そんなわけで、アルバムとライブに向けていい曲が出揃った感があります。



とりあえず、今月のCD、DVD地獄も来週で終わる。。
最後に控えているのは4枚組ライブDVDか(;><)