御加護無し

お〜〜〜い
どーしよーもねぇ〜〜〜(;><)


捏造なんじゃないの?と疑ってかかってたんですが、公式発表されちゃあお終いよ。。


まぁ世の中、未成年の喫煙者なんていくらでもいるし・・・。
芸能人としての自覚が足りないっていう、普通の人間なんですね。。
人間、そう簡単には変われないってことですか。


オイラは非喫煙者なので、喫煙の依存性がどれだけ高いのか知りませんが、
例えば明日からハローに一切触れるなと言われれば、さすがにストレス溜まると思う。。
それと一緒の感覚なのかな?
じゃあせめて、その18才年上のどっかのオサーンが咎めてやるべきだったんじゃないの?


犯罪を犯しても復帰してる芸能人もいるし、本人がこの先本気で頑張れば、ハローじゃなくてもいつかは戻ってくることはできるとは思いますが、もう期待できないな・・・


こないだのフライデーの記事はやっぱり嬉しかったし、近い将来を楽しみにしてたんだけどなぁ。。
さよならです。


実は3歳ごまかしてましたと言っておくれ(;><)