春近し

暖冬と言われつつも、日中はほとんど建物の中で仕事しているんで、外を歩くのは行き帰りの朝と夜。
基本的に寒い時間帯ばかりで、いまいち暖冬っていう実感がありませんでした。
今週から、いよいよ朝と夜も寒くなくなってきました。コートを着なくなりました。
春はもうすぐ!!
オイラの心と懐は極寒ですが・・・(;><)


はてさて、そんな本日は経済制裁発動の日!
フルで突っ込んだGAMツアーの当落結果はこんな感じでした。


2007/06/09 (土) 東京都 中野サンプラザ 15:30 当選
2007/06/09 (土) 東京都 中野サンプラザ 19:00 当選
2007/06/10 (日) 東京都 中野サンプラザ 14:00 落選
2007/06/10 (日) 東京都 中野サンプラザ 17:30 落選
2007/06/16 (土) 東京都 中野サンプラザ 15:30 落選
2007/06/16 (土) 東京都 中野サンプラザ 19:00 落選
2007/06/24 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:00 落選
2007/06/24 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:30 当選
2007/07/03 (火) 宮城県 Zepp Sendai 19:00 当選


見事に間がすっぽり抜けてますが(;^^)
まぁ4公演ならいい方ですかね?
さすがに札幌までは行けないかなってところですが、ファイナルの仙台が一番楽しみ!!ZEPPだし(^^)v
平日ってトコがネックですけど。。
仙台がファイナルなのは、やっぱり楽天絡みの何かがあるから?