お前のディナーを俺にくれ

[4月・5月CDS]
またしても落選・・・(;><)
こうまで当たらないものだったか。。
連番で申し込みさせて頂いております方々には、毎度ご迷惑をおかけしておりますm(__)m


オイラが、ハロプロ干されユニット「THE干ッシボー」のメンバーだから仕方ないのかな(;><)
今のところ、滝川さんや援ノリさんとかがメンバーにいるかとwww
新メンバー募集中ですwww



[青いモノ]
夏ハロキタコレ
ってか4連番できないんすか!?
ってか代々木は使用禁止になったんですか!?
今回はワンダのみでもないですし、冬に続いてのいい公演だといいですね。


DVD「Hello!Days vol.10」
知ファンの集い、みっつぃ握手会、裕ちゃんバレンタイン・・・全部行ってるじゃないか(;^^)
買う買うwww



[悲しみトワイライト]
昨日のMステ出てるの知らなかったですよ(汗)
まぁ、新年度ってことで飲み会があって、帰宅したの午前ですから。。
さっきネットで探して見ました。時間短い・・・


前にも書きましたが、衣装が個々に違うってのが好きですね!!
髪型とかは「浪漫〜MY DEAR BOY〜」っぽい。
よっすぃーのソロとか泣きそうですわ(T_T)


明日やっと生で聴けます!
昼は25列・・・でも通路!!
夜は18列・・・でも中央!!
いちろーくんは昼も夜も2列とか4列!!orz
月曜は先週の休日出勤分の振休!!!
後先考えずにいろいろやりたいところです(^^)