お前の仕事を俺にくれ

すべて片付いたわけではないですが、ようやく年度末のお仕事が収束してきますた。。
で、一気に手持ちの仕事が減ってしまった。。
やることがない!!お前の仕事を俺にくれ(;><)
いや、やっぱいらないですwww


そんなこんなで本日、1週間遅れでやっと横アリ集合紺のDVDが見られました。
もうね、やっぱ超面白いっすわ!!こんなにいいライブだったっけ???
思ったより口パクも多かったけどwww


さくらおとめ、出オチのコンコン、あさみ・みうなのラストステージ、歴代メンバーで歌う10年記念隊。
感動的なシーンはラストの「ALL FOR ONE &ONE FOR ALL!」まで続くわけですが、やっぱりアノ人がマワってるシーンが気になってしまった。。
知り合いじゃなくても、あれは普通に気になりますよ(;^^)


はてさて、なんか暖かいんだか寒いんだかよくわからないこの頃ですが、さくら満開〜♪なこの時期はホッとしますね。
とりあえず、日曜日よりハロ現場復帰します!まずは山梨の娘。紺
山梨行くの初めてですwww
2月の青年館以来、大声出してないんで、溜まりに溜まったストレスを発散したくて仕方ありませんwww
最近、ひとりでカラオケ行ってみたいと思うのも、そのせいかな???