@山梨

[SEXY 8 BEAT @山梨県立県民文化ホール]
終電間に合ったんですが、いろいろめんどくさくなって、今日の朝7時半に帰宅しましたwww
セットリストは最終公演にてあげるとしてw


援ノリさんが車で運んでくれるとのことで、5時半起きで地元出発(-_-)zz
新宿まで出て、ヲタ急ローリングロマンスカーに乗り7時半に町田に着き、そこから援ノリさんの愛車ローンでいざ会場へ。多少迷いつつも10時半頃会場につき、先行で到着していた知り合いと談笑。そのうちグッズ販売が始まって、いつの間にやら列の前方に紛れ込んだりしてしまいました。割り込みイクナイ。。


昼公演はよっすぃー聖誕Tなぞ着込んで参戦。
通路だったので見やすく動き易かった。まぁひとりだとヲタ芸的なことはできないイッパソなんですが(;^^)
夜公演は美貴Tですた。DDか!いいえ全推しです。。
PA席前のセンター。こっちも見やすかった。
よっすぃーの誕生日が4/12、21才最後のコンサートってことで、昼夜ともにアンコールでハッピーバースデイを歌いました。お祝いできてよかった〜。
「若さを失っていくよっちゃんのために」とか、動くのがつらくなってきたというよっすぃーの話を聞いて「私もつらいんだよ!」と年齢トークでまとめ出す22才の次期リーダーwww


全体的な印象としては最近のツアーとはさほど大差なく、前回のカレー紺同様、ライブでは初めて聴くぐらいの昔のカップリング曲とかもチラホラ。
アルバム聴いた感じでは「元気+」が好きだったけど、ライブを見たら「シャニムニ パラダイス」にハマりましたw
コレ、マジ楽しいっすね!!ロボットダンスとか、ワッキーとかwww
ミニスカシャニムニ美貴様(*´Д`)


月島さんの新曲「ハッピー☆彡」は、これから勉強します。。
それ以降は多少マターリ系が続いて、よっちゃんソロでウルウル(;_;)
悲しみトワイライト」キタコレ!!!
浪漫〜MY DEAR BOY〜」っぽいなーと思っていたら、やっぱり・・・。
そんなこんなで、娘。紺はここ最近、最後まで体力が持ちません。。


一部でウワサの?ミキティ公開セクハラ・・・
小春や絵里が被害を受けて逃げてましたwww
あとは、ピ〜スのセリフ部分、自らのスカートめくってよっちゃんに見せるとかwww


なんやかんやで、青空が今回は一番楽しいですね!!
青空トレインやってる時、もうどーでもよくなるwww
・・・SSAでできるのか??


SEXY 8 BEAT」のツアーのくせに、セクボーとアンビが無いのはちょっと痛い(;><)
でも、あっても動く体力が残らず(;><)