おめぇの元気をオラにくれ

1日休みをもらったものの、出勤したら「調子悪そうだな」と上司に言われますた・・・(;><)
確かに体痛い!!でもリアルに悪い時と比べると全然元気だったんだけどなぁ。。
オラに元気をわけてくれ\(;´Д`)/


PCからじゃないと多分見られないですが、地味に「出没予定表」をサイドに表示しますた。
ちょうどいいテンプレートがないもんで、他ので代用して手打ちwww
なんちゃってSEの力技(;^^)



[THE干ッシボー]
よっすぃーサトダマンCDS追加キタコレ!!応募すんべ!!
と思ったら・・・
大塚愛のライブと被ってた(;><)
さすがに、せっかくチケ取れた大塚さん回避もしたくないので、今回は応募見送らざるを得ず。。
こういう干され方も、THE干ッシボーならでは。。
ってか、どっちか1本に絞ればこんな目にも遭わないんじゃないかと・・・



[何日君再来 製作発表]
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/09_5/
ののが細くなったなぁと思ったら、梨華ちゃんがちょっとキテル・・・??