晩餐区初日@松戸

開場時間くらいに着いたら、入場列もグッズ列も大行列!!
ちょっと予想外デス。。


前述の通り待ち合わせる知り合いもいないので、ひとりさみしくドラクエモンスターズで時間潰しwww
千葉モノは一応押さえておきたいのが心情なので、会場限定Tシャツなぞ購入。
千葉とはいいつつ、他の場所でも買いそうですがw


ついでに、今月で会員期限切れるので更新。これで9年目か(;^^)
吉田さんがいたwww


お席は7列20番台でした。23番ではないですがw


全編バンド導入ということでしたが、印象としては、「カジュアル」が付かない方のディナーショーのコンサート版って感じですね。ってかバンドの人もディナーショーで演奏してた人かな?
もちろんはじめさんもwww
まぁこれは予想通りでしたが、それにより正攻法?が通じなくなってる感じでした。
PPPHよりも手拍子メイン。
オイラとしては、非常にありがたいですが(^^)V


MCネタは、
①最近マイブームで育てている植物のこと。シソが死にそうらしい。。助けてあげて下さいm(__)m
ドラえもんの映画を観に行ったとか、オマケ貰ってうれしかったとかw
オイラも行かないとダメですか!?
③時代劇撮影中!!ヴァンサンクは共演者へ強制配布w
でも高評価ですと。
④写真集が1位
これは、どこのランキング??でもまぁ、おめ♪


雰囲気はこれまでと変わりつつ、初のバンド形態ということで相当緊張してたみたいですが、ラスト2曲でいつもの歌詞間違え&歌詞飛ばしwww
大事な曲なのに(;^^)
終わりかけだからって気を緩めないで下さいwww


バンドとの絡みもありつつ、これまで以上に自由奔放ななっちが見られます。
こっちとしては運動量は少ないですが。。
大阪だけ干しちゃいますが、最終の名古屋まで楽しむべさ〜(●´ー`)


バンドにお一人、女性がいるんですが・・・キャワwww
調べてみたらオイラとタメとか(;^^) 
ってことは平家みっちー、ゆきどんとタメwww
本日より推しメン入りでwww


さ〜て、明日もリアルひとりのっちか(><)