Tooooo・・・

[Too far Away〜女のこころ〜]
今週からツアーが始まるってのに、CD発売はツアー終わってからかい(;><)
「ふぁらうぇい(仮称)」だったのに、正式タイトルは「Too ふぁらうぇい」になった。。
今でさえ干されてるのに、もっとふぁらうぇいですか・・・
「なまらふぁらうぇいだべさ〜」って感じ??


ジャケ写は、まぁキレイに撮って頂きまして。
やっぱりなっちの髪型は、前髪おろしーの、ストレートにしーの、朝起きーの、顔洗いーの、歯みがきーの、トツギーノ!がよいですなwww
後は、もうちょい切って頂ければ。

 



今回のツアーは松戸からのスタート。あなた色プレミアム以来なわけですが、なっちの千葉公演といえばやはり、「南総文化ホール」がいいんじゃないかな??まさにToo Far Awayだしwww


「また館山でライブやりたいですねぇ!!」
「エエェェ〜〜〜!?」


秋ツアーで是非www
その際にはまた、カントリー娘。ゲストでお願いします。
あさみとみうなの分は、アヤカ嬢とよっすぃーで埋めて下さいwww


あ、よっすぃー誕生日おめ!!
妹の愛理もwww