晩餐区2日目@松戸

ハロモニ@見終わってから家を出ても間に合うとかw
出る準備しながらかなり適当に見てたんですが、スタジオライブがあって見入っちゃった(;^^)


なっち2日目の方ですが、いろいろとイベントが重なるせいか、意外にも昨日より入りが悪い。。
昼は援ノリさんからロクマソで強奪したチケで入らさせて頂きましたが、隣が2連番で空席(;><)
アバレンジャーなライブならいいんですが、スペースそんなに要りませんからw


昼公演は、途中でマイクの音が飛ぶアクシデント。
口は動いてるのに、歌詞飛ばしかと思っちゃったよwww


MCネタはあまり変わらずでしたが、東京で花見をしたことがないので、ふと思い立って東京の夜桜を裕ちゃんに写メしたエピソード。
夜には、時代劇話でマチャアキのヴァンサンク絶賛話キタコレwww
「2曲目と最後がいいね」と言われたらしいですが、それはシングルですから、というお話。
知らない人が聴くと、やはり聴きやすいのはシングル曲なんですね。。


トークが長いわおかしいわは毎度のことですが、「爆リピ」とか、「だぉ」とか、ネット用語使いすぎwww
しょこたんか!


今日は遺体父氏が夜来ておられました。
打つ人にとっても好評みたいwww


ホント待ち時間とか寂しいので、お暇な方は八王子や中野へ是非m(__)m