ちょっと改まってみる

去年の夏からずっと会ってなかった人からメールが来た。
去年の冬から連絡を絶っていた人と電話で話をした。
まぁどっちもなっち推しの繋がりの人たちなんですがw


去年までは当たり前のように、ライブやイベントがあれば一緒に行動してた人たちなんですが、諸事情でハローの参戦から遠ざかり、会う機会が無くなってしまったのが現状です。


会って話をしたいことがたくさんある。
一緒にまたライブも観たいし、それでなくても普通に会いたい。
松戸でひとりのっちだったから、余計に。。


ずっと思っているわけで、それがいつ実現するのか、実現しないのかはわかりませんが、ちょっとだけ安心できた今日でした。
ハローで会う機会はなくなっても、変わらぬ仲でありたいです。
もちろん今会ってる人たちとも、ですよ!


しかしまぁ、普通に過ごしてたら絶対知り合わないのにwww
こういうとこも、こういう逸脱した世界に足を踏み入れた者ならでは楽しみ方ですかね。。