今夜ありがとう、再び。。

八王子から帰宅、午前1時・・・。
なんか、Amazonからバカでかい箱が届いてる。
何か注文したっけ??


スケバン刑事 コレクターズエディション」
あ痛タタwww


そういえば注文してたっけ。。ってか発売日今日だったのか。。
スタジオコーストのイベントとか、初日舞台挨拶の映像が見たいがために注文したんだった。
映画自体は、初日舞台挨拶だけで2回、人に付き合って計3回も見たんですが・・・


でもまぁ、久々に見てみたいかな。
タイ米食いてぇならドンブリ持って来い」
「てめぇら全員、アツアツ焼きうどん食わせるぞ!」など、数々の名セリフがまた聞ける!!
・・・そんなんだったっけ??w


イカ様仕様の「鋲付ヨーヨー」もしっかり入ってます・・・。
ヨーヨーの練習でもしますか。。
鋲も扱えるようにしなきゃ(><)