我が人生に・・・

お買い物をしに、ら○ぽーとへw
本当に休日は人多いな。。
本当にここで℃-uteやメロンのイベントやったんですか?って感じ。


特に買うものは決めてなかったけど、ふと立ち寄ったホビーショップにて・・・
「HCM-pro νガンダム」半額キタコレ!!
即決購入www


いやー、このシリーズは初めて買ったけど、1個買ったらもうお終いですな。
サザビーも買わないと・・・当然メタルペイント版で!
しかしこういう類のもの、将来的にどーすればいいんだろう。。



帰りは、知らない間にオープンしてたビビットスクエアTSUTAYAへ。
オープンと同時に「コミックレンタル」扱いのお店で、さっそく入会して「北斗の拳」1巻〜10巻借りてきますたwww
ラオウの葬式行ってみたかったな・・・
悔いの無い人生には出来なさそうです(><)