晩餐区4@中野

本日は滝川歩いてる氏を強制拉致!!
雷雨の影響で出鼻くじかれ、待ち合わせの時間に間に合わず(-.-;)
ご迷惑をおかけしましたm(__)m


開場時間まで時間があったので、中野ブロードウェイのマニアックな空間を散策www
ガンプラなんて序の口ですねぇ(;^^)


サンプラザに入っても、開演5分前までマリオカートDSで対戦!!
6列目センター通路とかなのに、これから公演を見るファンの姿勢とは思えないwww
でも初めてDSで対戦しました!楽しいなぁ〜www


今回のツアー初めての連番だったので、また松戸・八王子とは違った気持ちで楽しめました!
弥生ちゃんも近かったしwww


MCは、家庭菜園のことは既出ネタだったけど、遂に育てていたパセリを食ってしまったらしい。。
時代劇の撮影は昨日クランクアップ!
撮影の合間に、目に虫(モスラ系?)が入って大騒ぎとか。。
あなたの目はどんだけでっかいんですかwww


「月色の光」終わりの流れ星とか新しい演出もあり。
アンコールは、22歳が新曲に変更!
カバー曲らしいですが、初めて聴きました。
いい曲ですな!!


(●´ー`) >とぅ〜ふぁ〜らうぇ〜〜〜い♪


でも、「ふぁらうぇい」ってキーワードは、やっぱり気になる。。
ラストの転調部分は圧倒されてしまいました(´Д⊂
セトリ変更、新曲披露はこれまでの例から皆無に等しく、普通にリリース後に聴くことになるかなと思ってたので、予想外デス。。


後情報では、2階に時代劇競演者のマチャアキ氏や、あさみとかがいたらしい??
見たかったなぁ。。
トウモロコシのフリちゃんとやったのかな?


それにしても、最近娘。やハロコンで体力が持たないのは、なっちコンに適応した体になってるからだと、つくづく感じます。。
なのに、明日は中野昼夜観て帰宅した後、そのまま名古屋の娘。コンへ夜行・・・。
連休明けは普通に仕事です(;><)