晩餐区5@中野最前戦

中野2日目@DVD撮影日。


昼はING氏のチケで8列目右サイド連番。
いつもいつも1桁台をご提供頂きありがとうございますm(__)m
また2階席でお返ししますね!www


この公演からツアーも半分を過ぎて後半を向かえ、浜省の「片想い」が松山千春の「大空と大地の中で」にセットリスト変更。
先日の夕張チャリティーイベントでも歌ったらしく、松山氏にも優しく接してもらったなど、いい歌、いい人との出逢い、あったかエピソード(^^)


でも、夜にはまた浜省に戻ってたw
DVDの特典用なのかな?



夜は最前の1番左端(≧▽≦)


スピーカー前の超鋭角席でしたが、まぁいろいろ楽しみました。
鋭角過ぎて弥生ちゃんが見えないし(;><)


足元にロープ持った警備員が座ってて、ロープと格闘できなかったけど(;^^)
客席逆サイドで遺体父とING氏が痛い連番してるのが丸見えだったり、撮影スタッフの仕事がよく見えたり、機材入れ替えに邪魔されたり。。


肝心のなっちは、こっちが必死にならなくても、なんか向こうから見てくれる様になりましたね…
昔は前の方の席、見向きもしなかったのに。。


顔覚えられてんのか未だにわかんないですが、機会があれば「はじめまして」と言ってみたいかとw


一応最前でしたが、端だからDVD晒しはないかな。



さて、あっという間に中野も終わり、大阪公演は右から左に受け流して、次はいよいよ愛知の千秋楽です。


その前に、娘。の愛知へ。何だか目的がはっきりしてませんが(-.-;)