訃報

ミキティショックにより、ブログが書けなくなりました・・・
というのはウソですが。。


実際知った時は、右から左でしたね。
まぁ多少驚くのはわかるんですが、そこまで騒ぎ立てるモンかな?と。
相手がお笑い芸人ってのもいろいろ言われてたりするみたいだけど、イマドキの女の子なら、2枚目俳優よりもお笑い芸人好きって、めずらしくないでしょう。
まぁ、相手方が女遊びしてそうなイメージもあるけど・・・


オイラ的には、まっとうな恋愛をして頂ければ、相手は事務所のスタッフでも、地元の同級生だったとしても、基本的に賛成です。
でもって、仕事は仕事で、ステージに立ったり、人前に出る部分はしっかりやってもらえれば。
これが、昔だったらけっこうショックだったかも。。


ショックなのは、例えば引退だとか、何らかの事故なんかに巻き込まれちゃったりとか。
歌が聴けなくなる、姿が見られなくなるっていう結果が一番悲しくなりますから。


と、ここまでが昨日までの書き途中の文章だったんですが・・・


突如としてその事態は起こりました。


ZARD坂井泉水、突然の事故死。
昼休みに開いたYahooのトップを見て思わず絶句。
周囲も騒然としてました。


明らかになった闘病生活と、あまりにもあっけなく幕を閉じてしまったいちアーティストの人生。
ZARDの曲は、10代の頃からたくさん聴いてきました。
まさにZARD世代です。
うちの親も好きで、知らないうちにCDが買って置いてあったり。。


そんな、身近かつ謎めいた存在、J-POPシーンになくてはならない存在が消えてしまいました。
希少なライブに行ったりするような熱心なファンではなかったけれど、本当に残念でなりません。
たくさんの感謝を込めて、心よりご冥福をお祈り致します。