アーマーゾーーーン!!

仮面ライダーか!
つーわけでGAMアルバム&美勇伝シングル無事ゲト♪


まずはシングルをサクッと消化するべと、美勇伝からPLAY!!
「王道」と呼ばれる部類の曲調ながら、あの梨華ちゃんが高音部分を声を張り上げて歌う。。
娘。時代には聴いたことのない歌声ですね、イイ感じです。
ライブでも頼んますぜ・・・あ、「香水」とかは自粛してねwww


DVDはDance Shot Ver.収録。RR氏の某ブログのコメント欄から、3人がマワってるとの情報が・・・
見てみたらホントにマワってたwww
ヲタ芸推奨曲ですか(;^^)
有害図書」な部分もやはり・・・
ジャンプの「BLEACH」の松本乱菊の実写版か!!けしからん衣装ですねーオネエサ〜ンwww


そしてGAMの方っと。
全体的には、2人の歌唱力を生かすべく、「聴かせる」歌が多い印象です。
ライブは意外とマッタリ??
DVDは「メロディーズ」の亜弥様アップVer.、美貴様アップVer.。どちらもヤバス(;´Д`)
そして「LU LU LU」のこれまたDance Shot Ver.!!
切ない曲なのに、フリが意外とコミカルw
ミキティは、セクボと比べてやる気満々!!www



[サトダマン@ら○ぽーと]
希望的観測で書いた「握手付即売会」がリアルにキタ―――!!!
どんだけ〜www
知さん舞台が17時半からなので、16時からの握手スタートは微妙なラインですが・・・とりあえず握手券ゲトのためにCD買いに行こうかな。。
徒歩10分だしwww