いまさら、サトダマン&知舞台 5/26〜27

先週の土曜〜日曜です。


[サトダマン@ららぽーと]
もう何回も書いてましたが、サトダマンが徒歩10分の某所に来るっていうんで。。
ラジオ公録はヌルーして、CDだけ買って握手会に行きました。
一応16時スタートとは言われていたものの、そもそも公録終了が16時。
会場の整理なんかがあったりで、握手会自体は16時半ほどからのスタート。


知さん舞台には、16時半の電車に乗らないと間に合わない計算。
もう間にあわねぇ〜〜〜(><)
まぁ、舞台は翌日も観に行くし、CDも買ったことだから握手は済ましてからにしようと思い、列に並ぶwww
ってか整理番号関係ないしwww


テレビにはたくさん出てても、なかなかCD買ってまで握手したいっていう、お買い物客はほぼ皆無。。
あれだけ出てても、世間的にはまだまだってことですかね。


「CD発売おめでとう」っていうのと、「ここ地元なんですよ、来てくれてありがとう」と伝えました。
本人は仕事で来てんのにねw
「また来ますね」と返され、「また来て下さい」とかwww
あんまり近すぎる場所でハロ系のイベントやらないで下さい(;^^)
同級生とかに見つかったら終わりなんでwww


とりあえずCD買って整理券さえもらえば、何回でもループできるみたいでしたが・・・
2階に上がってサトダマンの後頭部を見ながらその場を去りましたwww
今年はホント、この人と握手する回数多いな。。



[知さん@ブルーマウンテン]
急ぎ足で青山劇場へ!!30分遅刻(;><)
こないだやらかしたばっかなのに。。


この「DAMN YANKEES〜くたばれ!ヤンキース〜」とは、かつて映画化されたこともあるアメリカのメジャーリーグを舞台にした物語。
地元チームの熱狂的ファンの中年男性が、宿敵のヤンキースを倒すために悪魔と契約し、若いスター選手となって大活躍するといったもの。
終始コメディタッチに話が進行していき、まさにアメリカ喜劇的。
ディラン・マッコイか!

知さんは、このチームについて記事を書いているスポーツ誌の新聞記者。


大柄な野球選手役の男性数人と一緒に歌い踊り、持ち上げられたりwww
主役は元宝塚の湖月わたる、この人も背が高い!!
知さんはここでも、小ささを武器に戦ってましたwww
ハロー以外の人たちと歌い踊る知さんに、新たな魅力と期待を感じました。
ステップアップして、いつかソロのステージに還元されるといいですね〜。


メインキャストは他に川崎麻世大澄賢也など、なかなかお目にかかれない方々!!
芸暦の長い方々だけあって、さすがに面白いです。


客層はハロヲタ以上にヅカヲタのオバサマが多数。
何日君再来」に比べて、客層が不思議な感じでした。


日曜公演は、舞台終了後にアフタートークイベントがあり。
日替わりで出る人が変わり、この日は湖月わたる川崎麻世
知さんの出る日観たい。。
でも行けない。。