美勇伝説ふぉ〜@中野

土日3公演参戦ですた。


土曜は27列、日曜昼は3列、夜は21列と、飛び飛びwww
当然?、日曜昼の3列は他人枠www
ING氏に感謝感激雨嵐です。嵐か!


やはりホール系だと安心度が違うんでしょうか?
以前のライブハウスツアーに比べて、女性客が多少増えたような。
3公演でもホールクラス埋められるんだから、こっちの回数を増やしましょうや。


衣装も少しだけ、以前の過激さを抑えたものになってました。
まぁ、それでも全然露出度高いですけど(;´Д`)


新曲「恋する♡エンジェル♡ハート」からスタート。
CD初回盤付属のDVDがDance Shot Ver.だったから、皆それなりに覚えてきてたんでしょうかね。
オイラもフリの通り、回ったりwww


3曲目の「曖昧ミーMIND」は、オイラ的には美勇伝の曲の中でも最高傑作だと思っている曲で、前回のツアーではセットリストから干されていたんで、今回はコレがあってかなり良かった!!
これに「唇から愛をちょうだい」をプラスするだけで、もう有害図書は8割完成ですwww
(愛すクリ〜ムを加えると10割w)


いつもなら終盤に持ってくるシングル曲「紫陽花〜」「クレナイ〜」「カッチョイイゼ!〜」が序盤に来たのもなかなか意外。

ソロコーナーでは、梨華ちゃんROMANSの曲をwww
正直、聴いたことあるけど、何だっけ?状態ですた(;><)


MCは、梨華ちゃんパートと、みーよ&唯ちゃんパートって分かれてて、美勇伝がプライベートで2分断されてる様が赤裸々にwww
夜は肉声で「ハッピー」を2回も!
このしつこさがたまんないぜ〜www


VTRの人形劇も何気にオモロイので好きです。
岡田キーック!岡田ピョーン!!


アルバムが出てないんで、如何せんやる曲が変わり映えしないんですが、梨華ちゃん曰く、ツアータイトル「ウサギと天使」に沿ったテーマやコンセプトに合わせて表現しなきゃいけない・・・とは言ってましたが、結局よくわかんなかったなーwww


オープニングに悪魔っぽい衣装を脱いで天使に変わって・・・
アンコールでウサギ(っていうかまたしてもバニー)が出てきて・・・
最後はバニーが悪魔の衣装を着てステージから去っていく。。


ちなみに土曜は、ガラス張りの2階席に娘。メンバー(れいな小春以外?)、PA席にはよっすぃーつんく♂Pが観に来ていたとか。


なんつーか、スキャンダルもなければ、客層も他と比べると大人しい方だし。。
平和な現場でした。
梨華ちゃんはフライデーに載るとしても、また露出度の高い衣装の記事でしょうねwww
この人、毎回そればっかwww 平和っていいな〜。
まさにザ☆ピ〜ス!www


【セットリスト】
01.恋する♡エンジェル♡ハート
02.キョウモマッテマス
03.曖昧ミーMIND
04.唇から愛をちょうだい
05.紫陽花アイ愛物語
06.クレナイの季節
07.カッチョイイゼ!JAPAN
08.シュワッ / 岡田唯
09.ひとりじめ / 三好絵梨香
10.ロマン / 石川梨華
11.Tea Break
12.パジャマな時間
VTR〜人形劇〜
13.まごころの道
14.クラクラ ディナータイム
15.恋のヌケガラ
16.美〜Hit Parade〜
17.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
18.愛〜スイートルーム〜
アンコール
19.愛すクリ〜ムとMyプリン
20.LET'S LIVE!