あっちこっちなっち

なんだか今日は、めずらしく安倍さんだらけですwww


[NHK時代劇・夏雲あがれ]
ヒロイン?として出演。
全キャスト中、2番目に名前が出てくるので、かなりのメインポジションな感じですが・・・
第1話は半分くらい出てました。
ただ、主人公が江戸へ旅立ち、帰りを待つ役になってしまったので。。


来週から出番なし!?


ただ、悪役の人が「仔犬のワルツ」の人とかwww



[カジュアルディナーショー7/19(木)@広尾ラ・クロシェット]
当選キタコレ!!
今年前半は干されっ放しでしたが、今月の知さんが当たってから、ようやく当たり初めて来たかな。。
今回当たらなかったら、CDS参加回数、握手回数ともに知さんがトップにでるところでしたが・・・
なんとか、なっちと知さんでトップタイ、みたいなw
応募してて思うんですが、今一番当たらないのはよっすぃーサトダマンかもしれない。。


ちなみに、今控えてるディナーショーだけで、振込総額が6桁の大台に(><)
全部連番申し込みなんで、半分は返ってくるけど。
3回メシ食うために、なんでこんなに金がかかるのじゃ〜〜〜
叙々苑にでも行きたいです。。



[歌ドキッ!]
こっちもなっちみたいですwww
「大空と大地の中で」、松山千春ですね。
ツアーでも何故か1度だけ歌った幻のカバーですが、どっかの視聴者がそれでリクエストしたんかな。
ま、起きてたら観ます!!www