知さんサイン本あくす会!

昼頃にセンラン覗いたら、知さんの単行本「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」の発売記念握手会が、銀座・福屋書店であるとか!


開催が26日火曜日19:00からとかで、思いっきり仕事帰りのヲタ狙いぢゃん。。
こりゃー行かねば!


と思いつつ、仕事は片付かず。。
会社出たのが20時過ぎでしたが、その後いそいそと福屋書店へ行って、なんとか整理番号360番台をゲト。
某人にも連絡して、一緒に整理券もらおうとしたら、「お一人様一枚」とお断りされ・・・


泣く泣く?のうのうと?自分の分だけゲト。
申し訳ございませんm(__)m
高島政伸か!


配布初日で残り100枚。
もう明日でなくなってしまうでしょうな。。