胸騒ぎの琳琳DJ

昼はグゥレイト!あやみき@中野、夜はリンリンDJ@庄司ではない品川へ行ってきますた。


まずGAM
ING氏のおかげで、2列目キタコレ!!


間近でミキティ見たのも久々な感じでしたが、とにかく細!!
イチャ イチャ Summerを間近で見られたのが一番よかったですわ〜。
3列後ろにはノリさん、2階席にはKnightさんが!!遠くてもよくわかる動きでしたwww


さて、あと2公演、どっちも遠征。。
愛知は2階席、仙台は900番台。。ホント、自枠はダメだな(;><)



中野でガッツリやって、夜はKnightさんと一緒にジュンジュン・リンリン握手会へ。


最初はガキさんとさゆを交え、これまでの経緯のVTRを流して内容についてトーク
とは言ったものの、まだまだ日本語での完全な意思疎通は難しいようで。。
これは時間をかけていくしかないですね。


さゆは2人に対してこの場で「元気+」踊ってだの無茶ブリするし、さすがのサブリーダーも進行に苦戦気味w
ただ、リンリンのボイトレ風景はなかなか期待が持てるほどの実力を感じましたし、ジュンジュンもピアノの腕を披露するなど、実は隠れた技術を持ってるんだなと思いました。
本国でのタレント活動暦も長く、実は現メンバーよりも先輩なのでは。。
うまい具合に、彼女らの隠された力が発揮されるといいのですが。


そんな驚きもありつつ、最後は握手会。
一通り「がんばってね」としか言えなかった感じですが、ガキさんにはまゆげビーム、さゆにはうさちゃんピースを目の前でやってもらいますたwww
ハロヲタっぽいな〜www
ペースが高速なのは相変わらずでしたが、進み方がおかしくて、リンリンと握手しながらジュンジュンの前まで進んでしまったりwww


Knightさんはリンリンにハマったご様子w
「ちっちゃいアヤカ」だとかwww 確かにちょっと似てるかも。


終わってみれば、思っていたよりも収穫のあったイベントでした。
8月の新曲イベ、頑張って行ってみようかな??