逆襲の紺ちゃん

おかえり〜ヽ(´∀`)ノ


と、諸手をあげて喜べるかと問われると・・・(;><)


「卒業」した意味。。
冬のハロコンであさみとみうなを見送りに来た意味。。
モーニング娘。に居た意味。。
ハロプロに居た意味。。
いろんな意味が薄れてしまっていませんか?


涙ながらに紺ちゃんの卒業を見送り、紺ちゃんのいないハロプロを応援することに吹っ切った人たちは、ただ素直に「やった〜♪」と思うだけでいいんでしょうか。
引退して「素人」になった彼女がステージに立った冬ハロコンにて、否定的な意見を持った人もたくさんいます。
ヲタ引退した人は、どーするんですか。。
「卒業」からわずか1年足らずの電撃復帰、何か引っかかって仕方ないです。。


確かに今の状況から見ると、喉から手が出るほどの人材ではあろうと思います。
実際ハローのファンで、紺ちゃんキライって人も少ないでしょうし。
オイラも5期の中では一番好きですよw


何かひとつスキャンダルを起こせば責任取って即脱退。。
他にやりたいことがあるんで卒業・引退。。
両立できるなら戻ってきてくれ。。
裏ではそうじゃないんでしょうけど、表面的には余りにも簡単に出入りしすぎじゃないでしょうか。


これでは、グループの価値や存在の重みがどんどん軽くなってしまいます。
主役の彼女たち自ら、その価値を下げることはどうかしないで欲しいと願います。


この状況での復帰は、期待とともに課せられる紺ちゃんへの多大なプレッシャーもあるはず。
再び「プロ」としてステージに立つからには、温かくお迎えできればなぁと、思います。


否定的に捉えられる意見を書いてしまいましたが、基本的には歓迎の気持ちの方が強いですから。
不快に思われた方には、申し訳ないです。
DDだから無問題か!?(;^^)


せっかくの復帰なら、芸能界にアクシズ落とすくらいのことをやってのけて欲しいところですがwww


それにしても、まさか払い込みヌルーした名古屋公演がこんなことになるなんて(;><)
どんだけ〜〜〜!!!


つーか、ガッタスでCDデビューなら、もっと早くやって欲しかったわい!!
とりあえず美貴様は不参加ですかね。。