愛'll be back.

またしても行ってきました、大塚愛@東京国際フォーラム公演!!
追加公演でございます(^^)
2回目にしてもうひとり参戦とか。。


今回は、こないだよりちょっと下がって21列。でも、どセンター(^^)v
後ろ通路で、通路を挟んだとこが機材席。
DVD撮影が入ってましたが、引きのアングルだと映っちゃうんじゃないの??


構成は変わらずとも、今回は前回聴けなかった「恋愛写真」キタコレ!!
ピアノオンリーの弾き語りがとんでもなく切ない。
コレ、本人が一番実体験に基づいて書いてる曲らしいので・・・裏山www


そこから続けて「甘えんぼ」、「大好きだよ。」、「プラネタリウム」は圧巻でしたね〜。。


バラードのコーナーが終わればあとは暴れるのみwww
オイラとしては「さくらんぼ」より、「フレンジャー」や「Happy Days」の方がスイッチ入っちゃいますねwww


アンコールでは、客を10才区切りでチェック。
0〜10才まで→ちっちゃい女の子らが懸命に叫ぶw
10〜20才まで→結構多い、若いなぁ〜。裏山。。
20〜30才まで→は〜〜〜〜〜い(^^)/ 一番多め?
30〜40才まで→まだ多い!!
40〜50才まで→チラホラと。。
50才以上→ウソつく人多発w


これだけ幅広く、いろんな人たちが一体になる感じが素晴らしいとのこと。
まぁ、どこのライブ行ってもそうだと思いますがwww
どっかのライブも、昔みたいに年齢と性別、あと人数に幅ができればいいんですが。。


新曲「PEACH」は、ホマキ主演ドラマの主題歌ですね!!
見ようと思ってたのに、第1話見逃してますけど(><)


CHU-LIP」は躊躇なく振り付けw
現場に慣れすぎwww


オーラスの「もう1回!もう1回!」コールも、今回は「さくらんぼ」ではなく、「CHU-LIP」でした。


やはり、愛ちんの現場も楽しい。。
明日のチケも取っておけばよかったかな・・・。


8月はa-nationがありますが、9月には野音で単独公演。
1公演限り、キャパ3000人、そして何と言ってもバースデーライブ。。
競争率がかなり高いんですが、そっちも絶対行きたいです!!