まだだ!まだ終わらんよ!!

ハッピーサマーウェディング、パート2♪みたいな(;^^)


おめでたい話なのに、タイミング悪いな。。
「またできちゃった結婚」とか書かれたり。


ってか、彩っぺを筆頭に、紗耶香、のの、かおりん・・・100%ですよwww
お相手が7HOUSEの元ボーカル・ケンジって。。


覚えてます、確か99年か2000年くらいだったかな?
ストーカー被害だかなんだかに遭って、ケンジの住まいに逃げ込んだっていう。
恋愛感情ではなく、当時のかおりんの天然が招いた小事。
当時のマネージャー和田薫氏が、ラジオで「そんなことしたら報道されるに決まってるだろ!」って苦言を呈したっていう。。


本当に、まだまだ出てくるんじゃないかと思えてくるんですが・・・これが10周年のクオリティなのか!?
でもまぁ、今回はおめでたいから、いっか(^^)


事あるごとにコメントを出さなきゃいけない寺田♂Pも、大変ですねwww


もうこうなったら、ハロプロエッグに続く「ハロプロベビー」でも作っちゃえよ!!www
0歳児推しとかwww


奇しくも今日からバスツアーらしいですが。。
参加する人の心境や、如何に。。