俺は最初からクライマックスだぜ!

結婚して岡山に住んでいる姉が仕事で帰郷してきました。
土産が「仮面ライダー電王」のきびだんごとかwww
モモタロスキタ―――!!www
なちみに、オイラは第1話しか観てませんが(;^^)


はてさて、台風が迫ってきている中、15日はハロコン夏ツアーが開始。
真っ向から突っ込んで名古屋入りしないといけない模様です。
嵐を呼ぶ紺ちゃん。。


出演者を改めてみると、そう言えば娘。、ベリ、℃-uteの新曲あんまりわからんな、と(><)
Dohhh UP!で勉強してから行こう!!(^^)


で、娘。の新曲「女に幸あれ」・・・どうもインパクトが薄い。。
聴くほどに味が出るスルメソングなのかもしれませんが、ファーストインパクトで来る曲が、最近全くないのでは。。
ザ☆ピ〜ス!そのままの様な金の衣装。もっとガツっと来て欲しいメンバーたち。いるかいないかわかりづらいリンリン&ジュンジュン。


何だか、みんながみんな、同じような感じ。。
本来、「モーニング娘。」とは、全メンバーが横並びにはならないグループだったはず。
カッコよく見せようとして、逆にインパクトに欠ける感が。。守勢に入るべき状況ではないと思うので、これからの反撃を期待したいと思います。


反して℃-uteの新曲「めぐる恋の季節」は、すごい明快で好印象です。
熱心に見ているわけではないですが、各メンバーのポジションがはっきりしているし、楽曲も面白くていいな、とwww


中身は違えど、メジャーデビュー10年、いろいろ積み上げたものを崩さないようにしなきゃいけないのと、メジャーデビュー1年未満、ひたすら攻めるのみの違いはあるかと思いますが。。


ちょっと批判っぽくなっちゃいましたが、ライブ観たら関係なくなっちゃうかなw
でも一番期待してるのは、メロンの魅惑のターゲットかもwww
何気に未知数な音楽ガッタスもですがwww


最初からクライマックスで行きたいですねwww