絵流田4丁目、人口増加

[なっち@ミリオン家族]

帰れん!!見られん!!orz
やっぱり、髪切って正解◎
気安く髪を伸ばさないで下さいm(__)m


明後日でなーしょーだす。。(;´Д`)



[知@ポケモー]
名古屋のレポが。
楽屋は大人チームで固まっているとか。
ってか紺ちゃんも大人チームなんですねぇ。
ってことは、エルダー扱い?
よっすぃーミキティもエルダー入りしたし、どんどん濃くなってくるなぁ〜www


アヤカと並んで大学のレポートを楽屋でやってるらしいですwww
さとやんに一般常識を教えてあげて下さいm(__)m


ギャル曽根に大して、
川o・-・) >ケーキでなら勝てると思うんですよね〜


復帰早々飛ばしますね、紺野先生!