723・・・でもそんなの関係ねぇ!

[さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定!]
追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子飯田圭織安倍なつみ・保田 圭・後藤真希


だ、そうで。
ありがとうございますm(__)m
義務感での参戦予定でしたが、やる気が出てきてしまいましたwww


しかしまぁ、「スペシャルゲスト」と「出演者変更」が同義語ですけどね〜(;--)
なっちやごっちん目当ての人がチケ当選権利放棄したら、結局負け組になるとか。。


まぁだからと言って、未だに200レベルが一般発売で余ってるわけで、買えない訳ではないですが。。
それでも400レベルが開放されるところまで集客できるかは・・・難しそうですが。


ともかく、あんまり直前でこういうことするのは、良くないですね。。
まぁ元々、大幅な出演者変更はダブルユーショック・ミキティショックに起因してるところが大きいですし、今回はスキャンダル起こした中でも唯一普通に振舞っていられる?かおりんの、大きな公演での最後の顔出しってことでの決定かも、ですね。


記念隊が出るのか、新旧娘。メンバーの競演か。
これで、元々の出演メンバーの出番がどこかしら減ることになるんですかね。
娘。ベリ℃目当ての人には、いささか迷惑?


で、オイラの席は。。


1.7/28(土) 200レベル9列220番台
 昨日、金券屋探したんですが、予想外に高く(;><)
 一般発売で5連番購入www
 あなおそろしや(((;´Д`)))
2.7/29(日)昼 アリーナC-5 30番台
 FC自枠。微妙な位置な気が。。
 SSAのアリーナ席は、圭ちゃん卒コン以来、4年ぶりwww 干されすぎwww
3.7/29(日)夜 ファミリー??
 マターリ観たひ(;´Д`)