ケメコの部屋@「アネックス」ってどういう意味?


ハロプロアネックス「ケメ子の部屋 vol.1〜まりっぺがケメ子の部屋にやってきた!」。
そんなわけで、昨日のCDSに続き、平日2日連続連戦です。
今日は何とか予定してた時間に会社を出られました。。


会場のZepp Tokyoに着いて、先に到着していたrollingromance氏イタコレwww
5列目センターとか・・・相変わらずイベントの引き強いっすね〜。
オイラはというと・・・17列最後列キタコレ!!
だから昨日最前→今日最後方とか、どんだけ〜!!
唯一昨日と一緒だったのは、また隣の人が参戦干してたことですねwww


開演。
園児コスに赤いくるくるほっぺのケメコ出現!!(((;゚Д゚)))


で、一度捌けて、物販の「I♥KEMEKO」Tシャツ姿で再登場。
いきなり黄色5とかwww
また、知さんファンの集いの時みたいな唐突なスタートに、立つタイミングが読みきれない場内。
出演者が出演者なだけに、全体的に古参の人が多いと思われましたが、ノリのいい人とあまり動かない人がけっこう分かれてました。
オイラはYシャツにスーツのズボン、革靴姿で微妙にフリコピwww
仕事着でこういうことするのはちょっと(;><)


第1回のゲスト「I♥KEMEKO」Tシャツの知さんも登場し、続いては「恋をしちゃいました!
圭ちゃんのフリが完璧!昔よく裏で踊ってたらしいwww


ここで「夏」について。
夏といえば野外ライブ、昔の娘。時代は雨が降ったり虫が寄ってきたりで大変だったけど楽しかった思い出・・・
横浜市の端っこ出身の知さん、千葉県富津市出身のケメコの、お互いの田舎だよね?の言い合い・・・
ケメコはラジオ体操皆勤、知さんはほとんど不参加、その他虫が主食だの、舞台を見に来てくれないだの、夏の話題からいろんな話が。
プライベートの矢口の水着を聞き出したケメコナイスwww
知さんの黒地白ドットビキニ観たひ(;´Д`)
とにかく20分くらい?立ちっ放しで2人のロングトークを聞かされましたwww


次は1人ずつ。
知さんの「A MEMORY OF SUMMER '98」、ケメコの「せんこう花火」。
2日連続で「せんこう花火」www


続いてコント(なんで?)がありましてw
再び歌で、ステージ上にピアノが用意される。
で、知さんの「猫ふんじゃった」初披露w
本当は、ケメコ伴奏で知さんが歌うというコーナーですwww


で、何が来るのかな?と思ったら・・・
大塚愛の「金魚花火」キタ――――――!!
これは・・・すっげー嬉しかったですね(^^)
しかもケメコのピアノがかなり本格的。知さんの歌もいい。。
リアルに、大塚愛のライブと雰囲気がダブりました。まぁ、こないだのライブでは歌ってない曲ですけどw


このあとは、ケメコのプライベート写真公開。
番組で世話をしたゆかりちゃん(食用にされる牛)のショットが何枚も続くwww
で、牛丼の写真につながるとかwww


続いてなっちとのディナーショーの時の写真とかもたくさん。
またこのなっちのかわいいことwww
普通に売ってくださいケメちゃん!


他にも歌番組収録の時に撮った秘蔵ショットがたくさんでました。
裕ちゃん、なっち、かおりんごっちん梨華ちゃんよっすぃー・・・
28日のミュージックフェア21、楽しみですね!
大半のヲタが、当日リアルタイムで観られないでしょうけれどw


最後はやっぱり歌で締め!
DANCEするのだ!」超懐かしい!!フリも当時のまんまで楽しかったわ〜
「SEXY BOY〜」は、いつの間にやら知さんの持ち歌で(^^)
仕事着だけど・・・でもそんなの関係ねぇ!
SAYオッパッピ〜!チントンシャンテントンチントンシャンテントン


最後は握手。
最後列なんで、待ちが長い長い。。
でもそんなの関係ねぇ!


それにしてもこの1ヶ月で3回も握手したのに・・・知さん覚えてくれてない感じ。。
でもそんなの関係ねぇ!


期待以上に面白いイベントでした。
観てたら「次あったら着なきゃダメだな!」と思って、買いました!!
「I♥KEMEKO」♪


ハロコンで着たかったなぁwww
第2回まで未開封です!


【セットリスト】
01.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM/保田
02.恋をしちゃいました!/保田・矢口
03.A MEMORY OF SUMMER '98/矢口
04.せんこう花火/保田
05.金魚花火(大塚愛)/保田(ピアノ)・矢口(歌)
06.DANCEするのだ!/保田・矢口
07.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/保田・矢口