新装開店「早安少女組」に行きたい

[うたばん]
貴さんの「大丈夫なのね?モーニング娘。」に共感してしまう自分。。
貴さん、出される前に引き出しちゃって下さいm(__)m


不信感がどうとか・・・それは現娘。には関係ないんですけど・・・一般論でもあり、ヲタの代弁でもあり。。
でも、ジュンジュンの「啊?」がテラワロスでしたwww
中国語的な反応なんでしょうけど。


娘。初登場とか、椅子取りゲームとか、LOVEマシーンが転んだとか・・・
もう何回も見てきたけど、やっぱり未だに面白いなぁ(^^)


野猿との対決とか、カメ倉とか、ドッチボールとか、滑り台のクイズとか、エアー入れ蔵とか、保田大明神とか、DAKIWAKAREとか、化学くんとか・・・
昔のビデオひっくり返したいんですが、どこに何が入っているのやら(;--)


ジョンソンのお説教?の時、OGのトータライザーが「3」になってたけど、何だったんだろ。。
なっちは、記念隊の宣伝乙ですm(__)m