夏ハロSSA初日

[チケットに記載されたお席にて、お楽しみ下さい]
ひとまず指定の席に行くものの、空席祭りなので(;--)
結局またしても逆ドリで多重連番w
名古屋から3公演目ですが、自分の席でまだ1回も観てないじゃんwww
近くにRR氏もwww


[ウワサのOGさんたち]
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/46766/

かおりんおめでと〜ヽ(´∀`)ノ
もうネタバレ記事ですかwww
紹介がそのまんま「モーニング娘。OG」だったから、そういうユニット名みたいじゃないw


途中まで休み休み観てたんですが、OGさんらが出てきた時は、やっぱり嬉しくて・・・
残りHPがわずかでしたが、べホイミくらいの効果があった☆カナ(;^^)


これによってセットリストに変更があるのかと思いきや。。
ただの2曲追加とかwww
ただでさえ長いのに、さらに増えちゃったよ〜(;´Д`)


明日は昼公演、滝キャワさんと連番です!
日曜日〜日曜日〜♪楽しみです楽しみです♪
KEMEKO Tシャツの出番☆カナwww


夜はひとり、ファミリーへ逃亡w
でもメインステージに一番近いブロックなんで・・・ガンタンク参戦になりそう。。


なちみに今日は、腕につけてたサイリュウムがファンネルのように飛び交ってましたwww
最終的には1基しか残らなかったとか(;^^)